top of page
  • Haanaスタッフめぐみ

南インドお料理教室始めました!

Haanaではこれまでアーユルヴェーダのトリートメントを中心にケララ州でリラックスしたい方、体の不調を整えたい方をメインに最適な施設をご案内してきました。

ですが、お客様からの希望やお問い合わせを検討して、今年から南インド料理を現地で学べるツアー、プランのサービスの提供を始めました!


誰から学びたいですか?

私達、Haanaではお客様からの希望に応じて、地元のお母さん(アンマ)から、アーユルヴェーダドクターから、プロフェッショナルから学べるプランをご用意しております。


南インド料理がブーム?!

最近、日本で南インド料理がじわじわを人気になっていると噂です。インド料理というとナンとバターチキンという一般的なイメージが無くなり、『南インド料理』という言葉でお客様を集客できるようになり、東京のあちこちでナンを出さない、南インドレストランが出店しているとか。


その流れもあってか、ケララにお越しの方で南インド料理を自分でも習ってみたい!という方が増えています。


北インド料理に比べて、ヘルシーで体に優しい南インド料理を学んでみませんか?


気になる方はお問い合わせください。日本でも作れるようなレシピで学べます。



#南インド料理,#ケララ州,#ナンだけじゃないインド料理,#日本ブームの兆し,#ヘルシー,#ココナッツ,

#バナナ


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page